聖堂未風と華宮そらの[The Aftergloes]の公式ブログです。お付き合いください。


- - -
素を出すことは、そんなに恥ずかしいことじゃない。
こんにちは、The Afterglows 聖堂未風です。

9月になりましたねー。
関西はまだまだ暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


さて。

先日、久々にWebラジオ『黄昏放送局』の収録をしまして、アップされております(^O^)ノ♪

今回は“番外編”として、コーナーを取っ払ってのフリートークオンリーの放送となってますが、
より“素”の自分たちが曝け出されておりますm(_ _)m(笑)
もし宜しければ聴いてみてくださいねー♪

※スタッフさんに対して軽〜くお知らせがあったり、なかったり(笑)。




そんなあたし。
今、幼なじみ(♂)が所属しているバンド(アマチュアですけど)の音源を聴きながら作業中です(^-^)v




せつなく ごきげん で
ちょっと うらやましい
やつの ことのは で すこし なける

そんなじぶんが くやしい
でも やっぱり しあわせ

それが うれしいの
- ラジオ「黄昏放送局」 - -
The Afterglowsの黄昏放送局 第03回公開してます
The Afterglowsの黄昏放送局 第03回の公開をしています。

The Afterglowsの黄昏放送局

今回は1つに纏めてみました。
反省会は少し遅れて公開予定です。

次回配信は2009年2月下旬の予定です。
どうぞ、よろしくお願いします。

*華宮そら*
- ラジオ「黄昏放送局」 - -
The Afterglowsの黄昏放送局 第01回公開
The Afterglowsの黄昏放送局 第01回の公開をいたしました。

The Afterglowsの黄昏放送局

今回は少し長く、Part.3まであります。
反省会もしてますので、お聞き頂けると嬉しいです。

次回配信は2008年12月27日の予定です。
どうぞ、よろしくお願いします。


ついでで申し訳ありませんが、
ランキングに参加を始めました。
よーく考えると報告していなかったので、
こちらで報告を・・・・。
サイドバーにリンクがありますので、
ポチッと押してもらえたら嬉しいです。


*華宮そら*
- ラジオ「黄昏放送局」 - -
| 1/2 | >>