聖堂未風と華宮そらの[The Aftergloes]の公式ブログです。お付き合いください。


- - -
新年明けすぎまして、すみません。
 ブログでは大変ご無沙汰しております、The Afterglowsの聖堂未風です。

そしてそして…
新年明けすぎまして、おめでとうございます。すみません。

本年もThe Afterglows、そして華宮そら、聖堂未風を宜しくお願い致します。

2010年の目標は、後ほど収録するであろう『黄昏放送局』で話そうと思うので、そこまでとっておこうとおもうのですが。
聖堂個人的目標ですと、『ブログに積極的参加』を目標に挙げようと思います!!

…さっそく10日遅れなんですけどねー(爆)。

何はともあれ、今年は頑張って出没します!!


ではでは。
聖堂未風の話 - -
The Afterglows 2008年仕事納め
ども、ご無沙汰してますパー
The Afterglowsの聖堂未風ですイヒヒ

『黄昏放送局』第2回、無事年内公開と相成りました〜拍手

…相変わらず喋り倒してます(笑)

宜しければ【反省会】もお聴きくださいね揺れるハート
何故か本編よりもチカラ入ってる気がしないでもないんですけどあっかんべー(笑)

それに伴って、『黄昏放送局』の文字の世界【黄昏詩想】も更新しました☆
URLhttp://id15.fm-p.jp/16/mikazelongn/index.php?module=viewbk&action=ptop&stid=7&pw=
こちらも宜しければご覧くださいねGO!


さて、The Afterglowsの年内作業は取り敢えずこれで仕事納めかなという感じですねわーい
来年も変わらずマイペースで進めて行きたいと思いますので、宜しくお付き合いくださいぴかぴか
そらも、宜しく〜チョキ


ではでは、皆々様。
これからますます寒い日々が続きますが、風邪など引きませんようお気を付けください。

よいお年を鏡もち

聖堂未風でしたムード
聖堂未風の話 - -
某S嬢に、敬意を表す会。
カテゴリを1つに決められなかったので、まとめて『聖堂未風の話』で書いてみようと思いますパー
ども、聖堂未風ですパクッ

いやいや、ついに『黄昏放送局』の試運転として第0.5回が公開されたわけですが…
…よくもまぁ、あんだけの尺を30分ちょいに収められたなぁ。たらーっ
と、心からそらを褒め称えたい思います猫2(笑)

さて。
あたしが個人的にボイスドラマサークルや参加企画様に向けて色々と執筆活動をしている中、そらがThe Afterglowsそして黄昏放送局の更新を色々と進めてくれていますわーい
ただ、とにかく大感謝ラブ

●メルマガ
→『黄昏放送局』の次回予告?
→色々な裏バナ?
→メルマガ限定のオマケ?
…全部「?」が付いているのは、まだこれから話し合いで決めるからなんですがひやひや(笑)
宜しければ登録お願いしますチョキ

●『黄昏放送局』バナー
→何だかとても素敵で切なげなバナーが出来てましたイヒヒ(笑)
応援してくださる方やリンクを貼ってくださる方がいらっしゃれば、号泣して喜びますポロリ


そんなこんなで今回の記事は、ひたすらそらに敬意を表すという感じで終わりたいと思いますー拍手(笑)
聖堂未風の話 - -
| 1/2 | >>