聖堂未風と華宮そらの[The Aftergloes]の公式ブログです。お付き合いください。


- - -
名前が決まって晴れやかに。
ユニットの名前が決まりました!!

なんと!!
「The Afterglows」

ちょっとカッコ良いでしょ。
ワタシには似合わないかもしれないけど。
にしても、未風のセンスには適わないです。
良すぎです!!ワタシなんか、負けすぎです。
もうね、ホントに申し訳ないくらいに、頼ってます。

企画も、少しずつ形になりそうなので、
機会があれば、お知らせできるのかなぁと思います。


*華宮そら*
企画会議 - -
時間のスピードに取り残される人。
それは、きっとワタシでしょうね・・・華宮そらです。

未風の提案により、かなり進行していることは間違いありません。
というわけで、現在進行中の議題は
.罐縫奪般召鮃佑┐茲Α
▲ΕД屮薀犬梁衞召鮃佑┐茲Α
ウェブラジのネタを集めよう!ウィンク
てな、感じでしょうか。

ラジオと決めると、かなり話が難しくなるものですよね。
まぁ、進めてみて何かあれば、その時に考えようという気持ちなので
まずは、サイト確保やら、名前やらと言う「形」を作っていけたらと思います。


ブログに上がらない部分はSkypeで密談してると思ってください。
にしても、密談の内容も面白いかもしれないね〜ウィンク
企画会議 - -
動き始めたら止まらない。
未風です〜(^O^)

いやいや、ついに動き始めました♪
動き始めたら止まらない(笑)。

そらとのやりとりがメインのブログになるかと思いますが、宜しければお付き合いくださいねm(_ _)m



以下、そらへメールピンク

記事のカテゴリーの件は了解です(^〜^)v

ラジオの中で色々と更に広がりできそうだし、まずはラジオに着手ってことでやってってみようか(^_^)?
決まるの早っ!!(笑)

で、思ったのが、本格的に活動開始するにあたってサークル(ユニット?コンビ?)名を確定させなくちゃーって。
「なちゅらる」っていわば「(仮)」みたいな感じだし(笑)。
ちょいとカッコ良さげにするのもいいかな♪

あとはラジオに向けてサイトとか素材とか色々探していかなくちゃだし…うわー、大忙しだわぁ!!

がんばろ。
企画会議 - -
| 1/2 | >>