聖堂未風と華宮そらの[The Aftergloes]の公式ブログです。お付き合いください。


- - -
さて何年?
 ご無沙汰してます、華宮そらです。

昨日ですが、黄昏放送局第15回をアップしました!
凄い企画が垂れ流しですが、是非聴いてみて下さいね♪

そして、そして、16日にThe Afterglowsが3歳になりましたー!
2008年9月16日に結成ということで、4年目に入ります。
ぜひ、応援していただけたら、と思います!
今後とも宜しくお願いいたします。

*華宮そら*
華宮そらの話 - -
スタッフ様へお知らせ
こんばんはー、華宮そらです。


いつも当企画サイトに足を運んでくださってありがとうございます。
本日13:00までにいただいたメールへの返信が完了しております。
メールしたのに返信が無い方、拍手からご連絡ください。


*華宮そら* 
- VD企画「錆び付いたペンダント」 - -
もう梅雨ですか…
ご無沙汰してます、雑談の華宮そらです。
最近、お知らせでしか顔を出さないので、少しは気分も変えないと。
 
 
 
今、私は「次」か「次の次」の企画の構想を妄想してます。
まだ準備段階だし、何かお話できる状態じゃないので
ここでの明言は控えますが、私としては面白いです。
たぶん、私にとっては初めての試みかもしれません。
一つ一つを作り上げる楽しみを知って、色んなことがしたくなってます。
 
 
 
そうそう、未風所属の雪月逢さんで新しい企画が始まりましたね。
私は関係者ではないけど、凄く出来上がりが楽しみです。
(身内自慢じゃなく)未風の書く言葉と澄也さんの書く言葉が凄く凄く好き。
 
 
私も個人的に企画立ち上げてます。
100文字で、誰かへの愛を語って頂くものです。
もし宜しければご参加ください。
 http://monochrome.bitter.jp/100letter/
 締め切り:2011年6月27日(月)
 作品公開:2011年7月7日(木)
 
なんて、宣伝に来るつもりだったわけじゃないのにww
 
 
*華宮そら* 
華宮そらの話 - -
| 1/23 | >>